綿子の日常

息子との日常やおでかけ

初めての母の日

今週のお題「最近、初めて母の日しました」

 

 

 

正しくはされましたですが・・・。

今年の母の日に人生で初めてカーネーションをもらいました。(夫から)

 

 

結婚してからめっきりサプライズをしてくれなくなってしまった夫でしたが

「息子くんにパシられてん」とのこと。

 

 

 

そういえば、私も母の日される人になったんだったな〜

となんとも温かく嬉しい気持ちに。

 

 

 

 

 

 

息子が生まれてからはピリピリ、メソメソしがちで

夫に八つ当たりしてしまうこともしばしば。

 

 

心に余裕を持って、夫にも息子にも

ありがとうって毎日思えるようにしたいなー。

 

 

 

もうすぐ父の日。張り切って準備せねば・・・。